クリスマスにちなんだブログパーツ特集

クリスマス時期には街は、キラキラとしたデコレーションに満ちていますよね。
ブログだってこの時期は綺麗に飾ってもいいと思います。ブログパーツ デザインではクリスマスや冬に貼れるパーツをいくつかそろえてますので、好みのものがあったらお持ちのブログに設置してドレスアップしてみてください。

まずはBLOGPARTS DESIGNオリジナル全9種類。個人的には、トナカイさんとスノーマンがオススメです。組み合わせても良いけど2つぐらいまでにしないと、WEBデザインがうざくなってしまいますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナルブログウィジェットのカテゴリ

他のデザイナーさんのパーツ


bottom