Blogparts Design以外の素晴らしいデベロッパーさんやデザイナーさんが作ったブログパーツを紹介します

映画サマーウォーズに出てくるような時計ブログパーツ

ブログパーツの特徴・機能説明

アニメ映画サマーウォーズのリスペクトサイトの方が作ったブログパーツが秀逸なので紹介します。

地球儀がグルグル回る背景をバックにカウンドダウンするような演出の時計ブログパーツのようです。
確かにこの映画面白かったね。こういうファンが勝手に色々作ってくれるのは著作権的にはグレーっぽいんだけど製作者は嬉しいんじゃないかな。

ただこのブログパーツいい合いに表示するにはかなりの横幅が必要。スペース広めのブログを持っている人は是非。

種類

Tags:, ,

設置例

PR


一押しブログパーツ

ブログパーツ デザインにはこのほかにもオススメのブログパーツを多数展示中。
全て登録無しでコピーアンドペーストするだけで簡単設置可能。しかも全て無料なので気軽に自分のブログに合ったデザインのパーツを見つけてみてブログのドレスアップに挑戦してみてください

コメント

このブログパーツに感想などがあれば書き込んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナルブログウィジェットのカテゴリ

他のデザイナーさんのパーツ


bottom