Blogparts Design以外の素晴らしいデベロッパーさんやデザイナーさんが作ったブログパーツを紹介します

HOKUSAI CLOCK

ブログパーツの特徴・機能説明

葛飾北斎といえば江戸時代後期の浮世絵師で、後のヨーロッパの印象派と呼ばれる画家たちに大きな影響を与えた人物ですね。
ただ北斎の守備範囲はとても広く、浮世絵だけではなく、西洋画や歴史画また、北斎漫画と呼ばれる漫画の原型も残しているようです。


HOKUSAI CLOCKはその北斎漫画から数字を持ってきているなんともアートなブログパーツです。

このブログパーツは東洋美術専門の古美術商の浦上蒼穹堂さんというところが出しているみたいです。
サイトもかなり綺麗で美へのこだわりを感じますね。
日本のアートに関心ある人は是非ともこのパーツをブログに貼ってみてはどうでしょうか?

ちなみに葛飾北斎は、引越し魔と改名魔で生涯に93回の引越しと30回の改号を繰り返したそうです。なんともエネルギッシュな巨匠ですこと。

種類

Tags:, ,

設置例

PR


一押しブログパーツ

ブログパーツ デザインにはこのほかにもオススメのブログパーツを多数展示中。
全て登録無しでコピーアンドペーストするだけで簡単設置可能。しかも全て無料なので気軽に自分のブログに合ったデザインのパーツを見つけてみてブログのドレスアップに挑戦してみてください

コメント

このブログパーツに感想などがあれば書き込んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナルブログウィジェットのカテゴリ

他のデザイナーさんのパーツ


bottom