Blogparts Design以外の素晴らしいデベロッパーさんやデザイナーさんが作ったブログパーツを紹介します

TBCヘビー級肌ゲーム ブログパーツ

ブログパーツの特徴・機能説明

エステでお馴染みのTBCが配布するブログパーツです。

赤ちゃんのようにつるすべ肌になろうってことで旗揚げゲームならぬ、肌チェックゲームができます。
「右ワキ、ヨーシ!」なら右上のボタンをタッチ、「左アシ、ヨーシ!」なら左下のボタンをタッチ。時々出てくるひっかけ指示に注意して、ツルすべ肌上級を目指してくださいね!とのことです。 キャンペーン自体は2010年と結構古いので、今でももらえるかどうかは不明ですが、ゲームの最後でカワイイ壁紙をゲットできるみたいです。
そうこのブログパーツの魅力は可愛いってことなんですよね。キューピー人形が可愛い。それに尽きる。

あとこのブログパーツにはiphoneアプリとAndroidアプリがあるそうです。こちらも端末を持ってたら一度試してみてはどうでしょう?

種類

Tags:, ,

設置例

PR


一押しブログパーツ

ブログパーツ デザインにはこのほかにもオススメのブログパーツを多数展示中。
全て登録無しでコピーアンドペーストするだけで簡単設置可能。しかも全て無料なので気軽に自分のブログに合ったデザインのパーツを見つけてみてブログのドレスアップに挑戦してみてください

コメント

このブログパーツに感想などがあれば書き込んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナルブログウィジェットのカテゴリ

他のデザイナーさんのパーツ


bottom