Blogparts Design以外の素晴らしいデベロッパーさんやデザイナーさんが作ったブログパーツを紹介します

はてなの人気記事表示ブログパーツ

ブログパーツの特徴・機能説明

みんなのお気に入りサイトを共有するソーシャルブックマークサイトといえば日本では「はてなブックマーク」が有名ですよね。

そんなはてなブックマークでの人気記事一覧を表示するブログパーツを今回は紹介します。
はてなさんはブログサービスもやっていて、僕はこのパーツははてなのブログを使っている人だけのサービスと思い込んでいましたが 別にどこでのブログでも使えるみたいです。勘違いしてました。

試しに本サイト「ブログパーツデザイン」での人気記事をブログパーツ化しようとしましたが、人気の記事が2つしかなかったので、姉妹サイトの フキダシデザインの人気記事を表示するパーツを今回は作ってみました。
ブログにおとずれた人に、オススメの記事を提案できるのでいいですよね。ついついブックマークが多い記事をクリックしてサイトに長居することもしばしばあります。

このサイトのように人気記事がない場合はつらいですが、沢山人気記事があるブログをお持ちの方はこのブログパーツを貼ってみてはどうでしょうか?

種類

Tags:

設置例

PR


一押しブログパーツ

ブログパーツ デザインにはこのほかにもオススメのブログパーツを多数展示中。
全て登録無しでコピーアンドペーストするだけで簡単設置可能。しかも全て無料なので気軽に自分のブログに合ったデザインのパーツを見つけてみてブログのドレスアップに挑戦してみてください

コメント

このブログパーツに感想などがあれば書き込んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナルブログウィジェットのカテゴリ

他のデザイナーさんのパーツ


bottom