Blogparts Design以外の素晴らしいデベロッパーさんやデザイナーさんが作ったブログパーツを紹介します

アクアリウム、「フラリウム」のブログパーツ版

ブログパーツの特徴・機能説明

友人にアクアショップに連れてかれて以来、アクアリウムに挑戦しようかしまいか悩み中なんですが、ブログの中でその願いをかなえてくれそうなブログパーツを見つけたので早速紹介してみる。

前に紹介したアクアリウムのブログパーツは魚の動きが優雅だった気がするんですが、今回のはキビキビ動いてにぎやかだ。この辺は好みの問題かもしれないね。
ちなみに気づきにくいけどふたをクリックすると餌をやれます。
WEBページのFlash版のほうはもっと大きくて丸ごと海っぽい感じ。魚愛を感じます。

アクアショップに行ったときは、カラフルなウツボっぽい魚に惹かれました。
アクアリウムに挑戦するのは敷居が高いよね。水温調整とか餌やりとかいろいろあって、生き物を買うのは結構覚悟と勇気がいる。
部屋が広くて地震の心配のないところだったらなー。

種類

Tags:, ,

設置例

PR


一押しブログパーツ

ブログパーツ デザインにはこのほかにもオススメのブログパーツを多数展示中。
全て登録無しでコピーアンドペーストするだけで簡単設置可能。しかも全て無料なので気軽に自分のブログに合ったデザインのパーツを見つけてみてブログのドレスアップに挑戦してみてください

コメント

このブログパーツに感想などがあれば書き込んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナルブログウィジェットのカテゴリ

他のデザイナーさんのパーツ


bottom