Blogparts Design以外の素晴らしいデベロッパーさんやデザイナーさんが作ったブログパーツを紹介します

セキュリティ格言

ブログパーツの特徴・機能説明

日立ソリューションの情報セキュリティブログのエッセンスをまとめたセキュリティに関する格言ブログパーツ。
いろはかるた形式になっていて、全48のセキュリティ格言がIT系のセキュリティ格言が収録されているようです。

日本は歴史的に海という大きな堀に囲まれ近代まで低コストで安全を確保できてきました。
水と安全はただという感覚を持っている世界でも希な国の内の一つです。
またほぼ単一民族によって構成されていることもあり争いや詐欺行為が少なく、和をもって尊しがモットーのお人好しが集まった国家ゆえにセキュリティに関してあまり関心を払わず、そこにコストを掛ける意識も低いといっていいかもしれません。

そういう事を自覚するために、この格言ブログパーツを貼ってセキュリティ意識を高めるのもありかもしれませんね。

種類

Tags:,

設置例

PR


一押しブログパーツ

ブログパーツ デザインにはこのほかにもオススメのブログパーツを多数展示中。
全て登録無しでコピーアンドペーストするだけで簡単設置可能。しかも全て無料なので気軽に自分のブログに合ったデザインのパーツを見つけてみてブログのドレスアップに挑戦してみてください

コメント

このブログパーツに感想などがあれば書き込んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナルブログウィジェットのカテゴリ

他のデザイナーさんのパーツ


bottom