BLOGParts DESIGN オリジナル

好きな画像を入れる事ができるスノードーム

ブログパーツの特徴・機能説明

好きな画像を入れる事ができるスノードームブログパーツです。

最近はpixivなんかのイラスト投稿サイトが流行ってますよね。自分でイラスト書いたり独自のキャラクターを作ったりする人も多いと思います。
そんな自作キャラクターなどをスノードームに入れる事が出来ます。

ただし、pngなんかのシャギー無しの背景透過画像じゃないときれいじゃないけど・・・・

設置の仕方は、まず100px×100pxの背景透過(透過じゃなくて良いけど・・・)イラストを用意して、ご自分のブログにアップします。 アップしたらその画像のパス(url)を下記フォームに入力すれば、ブログパーツ設置コードが出来ます。
スノードームのデザインは雪バージョンとキノコバージョンがあるので好きなほうを選んでください。


スノードームの種類



自作画像のURL


※例:http://blogparts-designstock.com/0198/santa.png
何も無ければ、デフォルトの画像になります。

種類

Tags:

ブログパーツ設置HTMLコード

下記HTMLを設置したい該当ソース箇所にコピー&ペーストで貼り付けてください。

設置例

PR


一押しブログパーツ

ブログパーツ デザインにはこのほかにもオススメのブログパーツを多数展示中。
全て登録無しでコピーアンドペーストするだけで簡単設置可能。しかも全て無料なので気軽に自分のブログに合ったデザインのパーツを見つけてみてブログのドレスアップに挑戦してみてください

コメント

このブログパーツに感想などがあれば書き込んでください。

好きな画像を入れる事ができるスノードーム” への3件のコメント

  1. ミニフィグ画像を入れてみたい。出来ないけど(泣)→好きな画像を入れる事ができるスノードーム | ブログパーツのギャラリー BLOGPARTS DESIGN http://t.co/5PgnYuti

ミロ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナルブログウィジェットのカテゴリ

他のデザイナーさんのパーツ


bottom