BLOGParts DESIGN オリジナル

follow me 壁掛けフォトフレーム

ブログパーツの特徴・機能説明

欧米では、壁一面に家族や素晴らしい写真を飾っている人がいますね。
あれシャイな人が多い日本ではあまり見かけない習慣だけど、なかなか素敵な習慣だと思います。
と言うわけでブログにも壁掛けフォトフレームを設置したくなって手始めにTwitterのfollow meブログパーツとして リリースしてみる。
幾つか種類を作ったので、好みのブログパーツがあったら適当に位置調整をして貼って見てください。

あとで他の種類のフォトフレームもリリースするので複数のフレームを貼ると雰囲気がでるかも。 それから本当のクロスのような背景のブログだとバッチリなデザインになります。



■位置調整について
twbp.vtype=”top”のとき
twbp.voffsetの数値は画面の上からフォトフレームの距離です。

twbp.vtype=”bottom”のとき
twbp.voffsetの数値は画面の下からフォトフレームの距離です。

twbp.htype=”right”のとき
twbp.hoffsetの数値は画面の右からフォトフレームの距離です。

twbp.htype=”left”のとき
twbp.hoffsetの数値は画面の左からフォトフレームの距離です。



この辺踏まえて貼り付けコードの数字を変えてみてください。

種類

Tags:, ,

ブログパーツ設置HTMLコード

下記HTMLを設置したい該当ソース箇所にコピー&ペーストで貼り付けてください。

バリエーションセレクト

設置例

フォトフレームは画面右端に表示されます。

PR


一押しブログパーツ

ブログパーツ デザインにはこのほかにもオススメのブログパーツを多数展示中。
全て登録無しでコピーアンドペーストするだけで簡単設置可能。しかも全て無料なので気軽に自分のブログに合ったデザインのパーツを見つけてみてブログのドレスアップに挑戦してみてください

コメント

このブログパーツに感想などがあれば書き込んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナルブログウィジェットのカテゴリ

他のデザイナーさんのパーツ


bottom